吉祥寺で評判の歯医者!吉祥寺駅から徒歩3分の歯医者、平日は夜22時まで、土日祝も19時まで診療受付中。

チャーミーデンタルクリニック

午前10:00から受付 ご予約・ご相談はこちらから
tel0422-22-5932

当院の新型コロナウイルス感染予防対策とご来院に際してのお願い

当院では、新型コロナウイルス感染予防の対策として、日頃から取り組んでおります感染防止対策をさらに強化して、治療のための器具や機器の消毒や除菌、スタッフのマスク着用、頻繁な手洗いやうがいと手指消毒、およびクリニック内の消毒や換気、除菌水散布など、徹底して行っております。

患者様にはご安心して治療を受けていただけるように、院内全体の環境を整え、感染予防の万全な対策に取り組んでおります。

受付や待合室においても、密な環境にならないよう、患者様にもご協力をお願いする場合がございますので、何卒ご了承くださいませ。待合スペースやお化粧室には、各種消毒、除菌薬を置いておりますので、ご利用ください。

ご予約の方で、ご来院前に、発熱症状が疑われる方、体調がすぐれないと感じられる方は、事前にお電話(0422-22-5932)にてご連絡をお願いいたします。

尚、以下の方は、感染症対策のため、ご来院をお控えくださいますようお願いいたします。

  1. ● 37.5℃以上の発熱のある方
  2. ● 咳が出る、くしゃみが止まらないなどの症状がある方
  3. ● 吐き気やだるさがある方
  4. ● 体調がすぐれないと感じる方
  5. ● 新型コロナウイルス感染症と診断された方と濃厚接触歴がある方
何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

また、当日ご来院された時点で、発熱症状が疑われる方、ご体調のすぐれない方、咳の症状が出るなどの方は、受付ですぐにお申し出ください。

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、何卒ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

来院ご予約・ご相談はこちらから TEL 0422-22-5932(午前10:00から受付しております)